2015年2月15日日曜日

[事業提案募集]10歳までの積み重ねから、次の20歳(はたち)への第一歩

2014年度[事業提案募集]
☆10歳までの積み重ねから、次の20歳(はたち)への第一歩☆

「成人計画」に合わせて、茅野市民館が2005年の開館から10年間で主催した事業などのチラシを、スロープ沿いの壁に貼り出しました。1月15日に、サポーターさんやスタッフでペタペタ貼りました。

①2005年のプレオープンから10年間の主催・共催・関連事業のチラシを掲示(ざっと見て300枚ほど!)
②白ペンキでまっさらに(次の10年に向けて…)
③「成人計画」メッセージや概要を掲出。リーフレット、提案書、アンケート用紙も置いてあります。

市民館のグランドオープンから「いろいろやってきたんだねえ」と思い出話に花が咲く咲く! 「思い出す壁だね」…と、ちょっと感慨深くなりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿