2016年10月23日日曜日

「茅野のCMつくっちゃおう!」シャボン玉活動@中庭

「茅野のCMつくっちゃおう!」シャボン玉活動@中庭
2016年11月13日(日)茅野市民館 中庭

今日はそんなに寒くない。日が出てるけどなんだかぬるっとした日です。風もそんなに強くないし。
…あれ、すっごいできる。今日すっごいできる。
「もしかして、今日じゃね!?」

=====

この日の市民館は、マルチホールで地元の皆さんの演歌まつり、コンサートホールで地元の皆さんのピアノ発表会が開かれていて、老若男女で大賑わい。そんなホールの中庭でしゃぼん玉をやっていたら…見ますね来ますね。
=====

とにかく楽しい。そんな午後のひとときでした。

 しゃぼん玉アワー
わあ!っとしゃぼん玉をおいかけます。
 ぷかぷか~
 つん!
 おとなもはまる
 しゃぼん玉液がなくなりました!
…つくってきたよ~。
 しゃぼん玉の魔術師
みんなが夢中になっている向こう側で、結構皆さん見ています

0 件のコメント:

コメントを投稿