2016年11月20日日曜日

「茅野のCMつくっちゃおう!」シャボン玉撮影@中庭

「茅野のCMつくっちゃおう!」シャボン玉撮影@中庭
2016年11月20日(日)茅野市民館 中庭
遊び案内人: 高橋淳(じゅんじゅんSCIENCE)、アシスタント:久井麻世(じゅんじゅんSCIENCE)、撮影:高地寛(映像制作 独楽)

今日はシャボン玉撮影日。朝9時から撮影開始。天からのギフト、天然ミストが発生する絶好のシャボン玉デイです!
霧が晴れ、太陽が出てきて、こどもたちもやってきて、撮影も絶好調です。





午前の第2部は、みんなで遊んでいるところを撮影しました。しゃぼん玉の滞空時間が長い!こどもたちはこつをつかむのが早い!まるで魔法使いがへんな生きものを生み出しているようです。14:00までのお昼休憩中に、これまでの映像をチェックします。
















午前中、撮影した映像をみんなで確認。
「すごい」「動きが…」「光があたって…」「木がさかさまにうつってる」「空にいったよ」など、変幻自在なしゃぼん玉に見入ってしまいました。ばっちり。「もう、これでOKだね!」



0 件のコメント:

コメントを投稿