2016年11月26日土曜日

「茅野のCMつくっちゃおう!」撮影延期

11/26、27に予定していたフラッシュモブ撮影が延期となりました。
撮影に参加予定だった皆さんへ、遊び案内人のじゅんじゅんさんから、とても丁寧なメッセージをいただきました。

=========
フラッシュモブ参加予定だった皆様へ
こんにちは。じゅんじゅんです。
26日のフラッシュモブは僕のインフルエンザのために延期となってしまいご迷惑をおかけしました。すみません。
月曜の夜から発症したようで火曜に医者からインフルエンザの診断を受けました。祝日を挟んで木金と休めば大丈夫です。との診断を頂いたので週末の撮影は問題ないだろうと思っておりましたが、多くの参加者がいらっしゃる事業でもあるということで市民館と協議の上、撮影を中止させていただくことになりました。日程等調整いただいていた方には本当に申し訳ありませんでした。
フラッシュモブ撮影は日を改めてまた開催する予定です。
近く市民館から日程詳細をお知らせいたします。
また元気な顔でお会い出来るよう体調管理及び準備に専念しますので、よろしくお願いします。
   じゅんじゅん(高橋淳)
=========

フラッシュモブ撮影に向けて準備期間もできて、「ともに楽しく、ご一緒に」のチャンスが増しました。日程等が決まりましたら、こちらで随時ご報告していきます。どうぞ楽しみにお待ちください!
撮影予定地のひとつ。雪が降ったばかりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿